コロナ渦での地方医療従事者の現状

2020年12月1日火曜日

コロナ コロナ渦 医療従事者

t f B! P L
都心では1日の感染者数は500人を超える中、私の地元は多くても10人いかないくらいの現状で、他と比べると、忙しさは天と地の差はある

PCR検査もやっているが、1日に数人程度で最近は収まっている。


ただどこにも行けないのは一緒だし、感染対策も必要以上に求められる。アポなしで、熱がある患者が来ようものなら大騒ぎだ。


罹ったときのリスクは測りしれない。小さい地域なので、噂の流れるのは一瞬だし、どうしてそうなったというくらい噂に尾ひれが付く

初期の頃は村八分にされ、職を失い、引っ越さないといけなくなった話もあった。

何か視えない敵と戦ってる気分で、実感も沸かない…ただ精神がすり減る(´;ω;`)早く終息して欲しいものです。

スポンサーリンク



格安SIM

このブログを検索

Blog Archive

Popular Posts

QooQ